

気分一新

今年をあらわす言葉は「」だそう 

私も気分を一新してこの為替の世界に

もう一度挑戦状叩き付けたい!(相手にしてもらえない)

と考えブログを書きながら 自分の考えと向き合いながらやってみようと思います

ただこれに取り組む私は以前と対してそれほどかわっていませんアセ

まだまだ素人の域からだっしておりませんアセ

チャートと向き合えどまだまだ読みきれませんむむっ 

もしくは分からないまま飛び込んでポジションを持ってしまうこともありますドキドキ

そういったこと後悔もすべて含めて前に進んでやろうと思います

考えもコロコロボールのように転がり一夜にして別のことをしちゃうかもしれません

私が考える取引スタイルはスイング数日で流れを読み、大きな値幅を狙うことが理想でした

でもそうすると別の方向にいくとストップの位置も大きくなり損きりも大きくなる

当分の間狙うのは損なし利小、もしくは損小利中を目指します絵文字名を入力してください

流れをよく見て、冷静な判断をし、間違いは反省をし、焦らずがんばります

どうか温かい目でみまもってくだされにこ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://mirukukitto.blog83.fc2.com/tb.php/1-5cc7c162

プロフィール

みるくきっと

Author:みるくきっと
シンデレラの夢を叶えるべく為替の世界へ
一歩ずつ手に取りながら前に進み、お城へ向かいます
応援してね^^

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

経済指標チェック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

地球の名言



presented by 地球の名言

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

