スポンサーサイト


私決めました 

来週からリアルでトレード復帰します

デモやっていたけどやはり実践と違います

今は良くないけどワクワクしています

今までとは違う武器を持って戦えますから

デモでの成績はとんとんでやはり

これは損きりを含めたトレード結果としては妥当で面白くない結果となって

現実です

リアルでワクワク間以外のことを学ぼうと思っています

ルールとかも決めています

だから怖くないのです

1000通貨でマイナス3000円になったら終了です

今の私がゲームと割り切れる金額、勉強代と割り切れる金額です

でも失いたくないから必死にやります

今日は円高ですね~

このような円高になるたび思うのは安易なロングの昔の私を捨て去ってよかった

いろいろ考える

数年先を見越した長期投資はお金持ちの特権だね

数時間先の見越した投資は今の私の武器だよ

そのための損きりは必要経費だね と心から思っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://mirukukitto.blog83.fc2.com/tb.php/11-49e09c15

プロフィール

みるくきっと

Author:みるくきっと
シンデレラの夢を叶えるべく為替の世界へ
一歩ずつ手に取りながら前に進み、お城へ向かいます
応援してね^^

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

経済指標チェック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

地球の名言



presented by 地球の名言

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

