

とことん研究中

今週からリアル復帰と意気込んでいた私ですが

また読書に突入して中断しております

今のままでは長く相場に生き残る自信がありません

なが~く続けたいのです

はーいおしまいとはしたくないのです

気長にやっていきます

そして知らないことを知ることは無駄ではない

投資は知れば知るほど将来にためになる知識だし

いろいろな研究に時間を費やした人たちの結晶が今知りえる

数日の期間と数千円で知ることのできる時代ですね

この投資の世界で最初は誰もがデイトレやらスイングなど

短期売買を夢見てやってくるが、どうにもならなくなり長期投資に移行する

それが世間一般では妥当だとか、本当のリスクのない投資だとか言われるが

それってどうだろう?と思う

含み益だったらまだしも含み損は受け入れがたい

将来戻る保証はどこにもないのだ 大きな会社も潰れないとは限らない

自分の許せる範囲の損きりで、確率の勝負を挑めるまで鍛錬を続けるしかない

今は数千円でもはじめられる時代なのだから

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://mirukukitto.blog83.fc2.com/tb.php/12-f3bb68be

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

みるくきっと

Author:みるくきっと
シンデレラの夢を叶えるべく為替の世界へ
一歩ずつ手に取りながら前に進み、お城へ向かいます
応援してね^^

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

経済指標チェック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

地球の名言



presented by 地球の名言

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

