

こんなにも面白い

こんなにもFXが今年は面白い

また新たな発見が続く

今はチャートを見てポイントを探す検証期間の位置づけで

初めて入った学校のようにワクワクする

本なども読んでみる

こんなにもFXは奥深いと気づかされた

チャートがみているのが面白い これからの動きを想像するのが楽しい

こんなに真面目に一言一句をかみしめ読む

取引なんか必要ない、とにかく私はこれを学びたいと心から思っている

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワクしますね!

みるくきっとさん、おはようございます♪

新しい知識を得て
今まで見えなかったことが
見えるようになってくると

すごーく、ワクワクしますよね。^^
私も、同じ気持ちです。

まだまだ、わからないことだらけ・・
と感じる毎日ですが

それだけ、これから学ぶことが沢山あるんだ!と
楽しみに思って勉強したいです。

よつばさん

こんにちは よつばさん
ずいぶん長い間向こう見ずな取引していたな~と感じる毎日です
見れば見るほど知れば知るほど奥の深い勉強です

昔頑張った受験勉強のように勉強したい しなければと自分を追い込みます

頑張ろうね♪

トラックバック

http://mirukukitto.blog83.fc2.com/tb.php/3-3f8b50c2

プロフィール

みるくきっと

Author:みるくきっと
シンデレラの夢を叶えるべく為替の世界へ
一歩ずつ手に取りながら前に進み、お城へ向かいます
応援してね^^

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

経済指標チェック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

地球の名言



presented by 地球の名言

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

