スポンサーサイト


ひっそりと ゆっくりと前にいこう

訳わかんない題名でしつれいしました

何が何でもブログを更新したいという意欲はありません

今の心境を書きとめておきたくてこのテーマになりました

昨年暮れブログでFX仲間に出会い,FXトレードを中断していた私も

もう一度やってみようと決断したわけですが

今年に入ってもまだトレードはしていません

ず~とノーポジ、資金引き上げました

今年に3000円で挑戦しようと決断しましたが

たとえ3000円も主婦にとっては大金

今までの根拠のないトレードでは目に見えています

運まかせにはもうできません

数多くの著名な本も読んでみたいけど、結構な値段は専業主婦の私には重い

何食分?と考えちゃうのが現実で

というわけで今はチャートパターンをプリントアウトしてもっぱら検証しています

思いがけず反転のするところ、目に付くところ 発見したこと、感じたこと

とにかく書き込む

チャートを見て判断できなければ私の実力でそのときは割り切ろう

何かをつかめたらデモトレードからはじめてみようと思っています

覚悟を決めた勉強時間でとにかく多く時間を作って見てみたい

ひっそりと、ゆっくりと前に進みたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://mirukukitto.blog83.fc2.com/tb.php/4-71e0a7e4

プロフィール

みるくきっと

Author:みるくきっと
シンデレラの夢を叶えるべく為替の世界へ
一歩ずつ手に取りながら前に進み、お城へ向かいます
応援してね^^

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

経済指標チェック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

地球の名言



presented by 地球の名言

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

