

デモでとにかくやってみよう

やってみなければ始まらないので今日から1000通貨でデモトレードをしてみることにしました

まずドル円下降トレンド継続中トレンドラインを割る直前の90.35売り

トレンドラインの上限90.65を損きりに入ってみた ターゲットは90円割れたあたり

順張りのレンジブレイク狙いだったがあえなく損きり

反省点;レンジブレイクはやはり難しい 今日に限っては反転するラインとなりました

相当下値を探っていたのでそろそろ反転の逆張りすればよかったです(タラレバ笑

マイナス300円也

次にユロ円 トレンドは下だがレンジを形成中 戻りも弱く 入る場面が見当たらない感じ 様子見

次にポン円高値も限定的149円ラインが上値抵抗ライン

戻りを狙い148.75円売りターゲットプライス148.25、損きりを149円においてしまった

順調に下げる147円台もあったのになぜかリカク約定せず 指標で一時期上げたところでストップとられた

注文履歴をみたけど約定しないってことは注文が通らなかったということで

そんなこともあるのかと思った(たまたま指値でそのときを見ていなかった)

反省点;ポン円の損きりを149円調度に置くのが間違えていた

ストップとられやすいです マイナス250円

豪ドル円 見るからに下降トレンド形成中

戻ったところを売るエントリー83.81、ターゲットプライス83.40損きり84.02

順調に今のところ下がっている83.35を切るともう少し下に行くような気がする

見れるところまでしばらく追いかけてみたい

ユーロドルもみ合いから一気に下げた えんとりー1.4406 損きりは上値抵抗線1.4416で

ターゲットプライスは1.4383 指標で下げてあ~という間にリカクされていた

プラス208円

反省点;指標があるときは一気に反対に行くこともあるので注意 運が良かった 

ストップも近くなので見ていてかかりそうだったけど抵抗線はそれなりに機能しているよだった

とにかく値動きを見つけて早く自身のトレード方法を模索したい

今日のトレード結果マイナス300円端数切捨て)

今日のトレードをマイナス分貯金箱に入れて貯金します

こうするとデモでもやる気がでると思いました

この貯金箱いっぱいにしたら(10万くらい)何かつかめているかな?(期待)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://mirukukitto.blog83.fc2.com/tb.php/6-ed38431c

プロフィール

みるくきっと

Author:みるくきっと
シンデレラの夢を叶えるべく為替の世界へ
一歩ずつ手に取りながら前に進み、お城へ向かいます
応援してね^^

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

経済指標チェック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

地球の名言



presented by 地球の名言

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

