スポンサーサイト


昨日の豪ドル円と現状

昨日の取引は結局損きりでした リカクポイントまでもう少しのところで反転でした

やはりそう簡単に勝たしてくれないと思いました

子どもが小さいから家で専業主婦していたけれどそろそろ手を離れ

パートで働くお母さんも増えてきた

人付き合いの少々苦手でPTAの役員な私はイベントのたびに

それを強く感じるようになってきました

うまくやろうとするんだけれどぎこちなく、いたたまれなく無口になる

違和感を感じてしまう(もうすぐ終わるけど)期間でした

それでもって出不精の家にいたいタイプ、なのでパソコンでFXが趣味となっている

デモでも十分思惑通りいくと楽しい

損きり分貯金することなど遊びを作る

今日で500円貯まった 貯まったら何使おうかな?

とりあえず明日はチャートを見れそうだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://mirukukitto.blog83.fc2.com/tb.php/7-9bc654f3

プロフィール

みるくきっと

Author:みるくきっと
シンデレラの夢を叶えるべく為替の世界へ
一歩ずつ手に取りながら前に進み、お城へ向かいます
応援してね^^

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

経済指標チェック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

地球の名言



presented by 地球の名言

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

