

こんなにも面白い

こんなにもFXが今年は面白い

また新たな発見が続く

今はチャートを見てポイントを探す検証期間の位置づけで

初めて入った学校のようにワクワクする

本なども読んでみる

こんなにもFXは奥深いと気づかされた

チャートがみているのが面白い これからの動きを想像するのが楽しい

こんなに真面目に一言一句をかみしめ読む

取引なんか必要ない、とにかく私はこれを学びたいと心から思っている

あけましておめでとうございます

皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございます

気分を一新して今年からまたはじめていきます

今年もよろしくお願いします

ブログのタイトルも「未来予想図」変更しました

自分の未来予想図を自分の思うとおりに書いていきます

FXも自分なりに探求していこうと思っています

今年の目標は探求です

無駄だと思われていても自分の目指すものを探求する、深く極めること

そんな年にしていきたいと思っています

トレードに関しては損をしないことを目標に頑張ります

無理をしないトレード、資金を守るトレードを心がけます

極める

手が自動的にクリックしている 

ロスカットをいじらない 

冷静に淡々とチャンスを待つ

損や利益に一喜一憂しない  これでいきます

そして今年トレード用の秘策ノートを購入

早速チャートをプリントアウトしはっつける

月足、週足、日足、

毎日のトレード記録に必要な足のチャートをはる 

インした場所、理由、損きりを明確に入れる

終わったあとの自分のトレード見直す

徹底してノートにつけて淡々とやってみたいです

本格トレードは資金の関係上1000通貨

そしてマイナス3000円になった時点でその月は終了です

以上です よろしくお願いします





気分一新

今年をあらわす言葉は「」だそう 

私も気分を一新してこの為替の世界に

もう一度挑戦状叩き付けたい!(相手にしてもらえない)

と考えブログを書きながら 自分の考えと向き合いながらやってみようと思います

ただこれに取り組む私は以前と対してそれほどかわっていませんアセ

まだまだ素人の域からだっしておりませんアセ

チャートと向き合えどまだまだ読みきれませんむむっ 

もしくは分からないまま飛び込んでポジションを持ってしまうこともありますドキドキ

そういったこと後悔もすべて含めて前に進んでやろうと思います

考えもコロコロボールのように転がり一夜にして別のことをしちゃうかもしれません

私が考える取引スタイルはスイング数日で流れを読み、大きな値幅を狙うことが理想でした

でもそうすると別の方向にいくとストップの位置も大きくなり損きりも大きくなる

当分の間狙うのは損なし利小、もしくは損小利中を目指します絵文字名を入力してください

流れをよく見て、冷静な判断をし、間違いは反省をし、焦らずがんばります

どうか温かい目でみまもってくだされにこ

プロフィール

みるくきっと

Author:みるくきっと
シンデレラの夢を叶えるべく為替の世界へ
一歩ずつ手に取りながら前に進み、お城へ向かいます
応援してね^^

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

経済指標チェック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

地球の名言



presented by 地球の名言

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

